SSブログ

ベスト@リフォーム

リフォーム リノベーション 依頼したい [リフォーム リノベーション 依頼したい]

家族が増えたりして、手狭になった家から住み替えたいという時でも、職場や学校の関係もありますし、場所が限定されることはありますね。

新築にこだわらず中古も考えると、物件選びの幅が広がります。
中古物件をリノベーションすれば、希望に近づけることができます。

お住まいの家も、土地に余裕があるならリフォーム・リノベーションするのも良いですね。

新築よりリノベーションをおすすめしたいのは、こんな人です。

・立地にこだわりたい。
・デザインを新しく。
・家を自分で考えたい。
・ロハスな人。
・資金に余裕を残したい。

スタイリッシュな家にしたいですね。

憧れのお家は
ジャグジー付の露天風呂、
ガラス張りの浴室、採光のいい天窓
吹き抜けのリビング、などステキです。

壁の塗り替え、模様替え、エントランスなど自分で好きなように塗ることもできます。

賃貸だと、原状回復しないといけませんが、持ち家なら自由自在です。

古くて味のあるものを再利用するのもステキです。ロハスです。

大量生産の味気ない戸建分譲住宅より、楽しいかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

copyright(C) リフォーム リノベーション all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。